こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
30ドルずつがお得!?
gasolin.jpg

ColesWoolworthsで30ドル以上のお買い物をするとガソリンが1㍑4cent割引になる割引券がついてくる.。

これを知るまで、必要なものを必要なときに買っていて、あるときは数ドル、あるときは100ドル近い買い物をしていた。

こちらではガソリンの種類によりけりだけど、無鉛ガソリンの一番安いもので1㍑120ドル≒108円程度。シドニーへの往復で、満タンのタンクが空になる(My Carはトヨタ・ヴィッツ)。リッターあたり4centでも安いほうがよい!

30ドルお買い物でこの割引券がついてくることを知ってからは、買い物は30ドルごとにすることにした。例えば、買いたいものが沢山あってそれが60ドルだったら、2回に分けて割引券を2枚もらう。割引券は一回の清算につき一枚だからだ。

(割引券の有効期限が1ヶ月程度しかないので余り車を乗らない人は買い物を小分けにする必要はないかもしれませんね・・・)

買いたいものが少ないときも、急ぎでないものはなるべくまとめて買うように(30ドルの額に達するまで)工夫する。

気をつけるのは30ドルになるように買うために買いすぎないことだ!30ドルを目指して無駄遣いをしていては元もこもないからだ!



10000223595_s.gif応援ヨロシクお願いします!
【2006/11/21 03:51】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<これはイイ | ホーム | 4年ぶりの浸水>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/101-c45aba26
| ホーム |
