こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
2つの
【9月10日カイロ】

ただいまぁ~。今日も見てきましたよ、世界柔道選手権

あ~惜しかったですね。女子にも初の金なるか・・ってところだったんですがね・・
でも横澤、よくやりました。悔しいけど、中国もいい試合を見せてくれました。

内柴も銀。(最後にフジの内田アナのインタビューを受けていました。なんて話していたんだろう・・・)

実際に見に行くとテレビでは映らないような光景、例えば今日は52kg級女子の表彰式で3位の北朝鮮の呼び出しがあったとき、何度も何度も放送して呼び出されているのにぜんぜんでてきませんでした。

どうしたんだろう~、帰っちゃったのかな~
うーん、早くしてよ~

なんて場面を見られますが、今日の内柴のようなインタビューは聞こえないんですよ~、残念

でもね、内柴が日本人の小学生にサインを求められているとき、

「明日」

って言ってた。ん?もしかして明日は客席から観戦!!

あっ、これスポーツブログってわけじゃぁないんですよ。ただ、今カイロでやってる世界柔道選手権にハマってしまって・・・

たまにはエジプトっぽいことでも話しましょう。

内柴がインタビューに答えているときに、ふと後ろを見れば、銅メダルを下げたハンガリー選手が真後ろに!

おっ!

さて、何に「おっ!」だったのでしょう?
1. 彼の背の高さ
2. かっこ良さ
3. 隣に横澤も!




解なし

メダルって、もしかして開催国でよってデザインが違うものなの!?
そこには柔道着をきたスフィンクスが!

あ、こんなことはテレビで見ている人のほうが早くお気づきになるかもしれませんね。何しろアップで選手もメダルも映るわけですから・・・

そういえば、昨日はグッズ売り場にTシャツがあって、ドイツ人が「明日はもっといろんな種類が出るから」なんて言って立ち去った。『グッズは日替わりなのか・・・?』そんな疑問を残しつつ、その“明日”、今日がやってきた。もしかして、種類ってTシャツの柄じゃなくて、グッズの種類のことだったの?

Tシャツはなく、柔道着っぽい羽織りもの、柔道着の生地で出来たナップザック、畳のミニチュアがありました・・・

明日も応援しにいきます!


スポンサーサイト
【2005/09/11 03:34】  なんちゃって料理  *   トラックバック(1)  *  コメント(0)  *  
<<夜食 | ホーム | 金1 銀1 銅2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/11-c17c02dd
内柴選手・横澤選手ともに無念の銀。。<世界柔道3日目
2人とも金メダルとってほしかったなぁ。。。 今日のわたしはテンション低めです。^^;;; WAKO’S ROOM【2005/09/11 20:28】
| ホーム |
