こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
Trailデビュー
いつもの土曜日のように、レッスンの一時間前に馬場へ行く。
早く行くのはお馬のグルーミングがゆっくりと十分にできるのと、かわいいお馬たちを眺めることができるから。
Image(798).jpg


今日は、どんなレッスンになるのかと受付に行くとお馬ははじめてのプリンストン。コーチはいつも受け付けにいるS。

S「今日はトレイルするから、あっちの方で待機していて」

!!!トレイル!!!

トレイルはずーっとやりたいと思っていたもので、自分のレッスンにもトレイルは含まれるのか聞いてみようと思っていたところ。





トレイルはパドックとはことなり、起伏がある。乗り心地は全くパドックのは違うのだ。そして、なんていっても景色がいい!

レッスン中は写真を撮るのは不謹慎と思われたので、美しい景色も勇敢なたっの姿はお見せすることができないのが残念

実はイースターの休みにブルーマウンテンでトレイルの予約を入れていた。トレイルなんてできるのかなぁ、大丈夫かなぁと思っていたけど、今日のレッスンで自信がついた

トレイル、これからはもっと頻繁にやろうっと。寒い寒い冬が来る前に
【2007/03/31 18:21】  なんちゃって料理  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<ブルーマウンテンズ | ホーム | 自動車メンテ教室①>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/120-3168f4b5
| ホーム |
