こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
Rockingham(DAY2)
キャンベラを離れ、西オーストラリアへGO

DAY1:キャンベラ→パース
     レンタカーを空港にてピックアップ
     空港近場のホテルで

DAY2:
空港から車で30分のRockinghamへ
道に迷ったときのことも考え、早め(06:15)に宿を出発
07:30のドルフィン・スイムへ

船上でウェットスーツに着替え、若いお兄さんお姉さんにつかまって海中に

3may07_1218.jpg


十数年前にニュージーランドのカイコウラでドルフィン・スイムをしたときには、イルカは歌が好きなので歌うといいよって、ガイドの方がおっしゃっていました。今回は静かに水に入るようにとの説明があったので、ガイドさんに「歌はよいの?」ときいたら「歌やお話はかまいません。ただ、バシャバシャ(バタ足)していけません」と注意されました。

歌を歌いたかったけど、みんな静かにしていたし、私が歌って、たまたまイルカが見られなくなってしまっては困るので、おとなしくしていました。(イルカちゃんとコミュニケーションしたかったな、ちょっと残念)

A3may07_1222.jpg


水の中にはグループに分かれて、十分にみんながイルカと泳げるようにかわるがわる何度もダイブ。海中ではイルカちゃんを見るのに必死であまり気にならないけど、船にあがるとガタガタ。かなり厚めのスーツだったけど、水がつめたかったぁそれでも何とかイルカちゃんが見られたのでGoo

イルカちゃんと泳いだあとはマーガレット・リバーに向けて出発
(DAY3はワイナリー巡り)

宿は、Broadwater Resort & Spa

プールの奥にブクブクのスパがついていて、冷えた体をここで温めました

おなかもすいていたので、ホテルのレストランの営業開始と共にお夕食

DSCF0383.jpg


メニューには2 person onlyとあったけど、3人でシェアしても十分すぎるほどの量!すごいボリュームでしたが、運動の後だし、翌日はワイナリーを歩きまくるので、まいいかっ!と平らげたのでした

【使用したサイト】
レンタカー
https://www.hertz.com.au/rentacar/index.jsp?targetPage=reservationOnHomepage.jsp

ドルフィンスイム
http://www.dolphins.com.au/

宿探し
http://www.wotif.com/




10000223595_s.gif参考になった!と思ったらポチッとよろしくお願いします

【2007/05/11 00:11】  ぶらぶら  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<Margaret River (DAY3) | ホーム | ご紹介ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/127-52c23c03
| ホーム |
