こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
感動!
【9月11日カイロ】
ついに女子が金を取りました!!

★無差別女子、薪谷翠選手★

相手のイギリス選手は一回りも大きな選手で、とても苦しそうな試合でした。でも、

一本!

最後に決めたんです。格好よかったぁ

高井選手も銅を決めた試合は、13秒で勝負がつきました。さらっと足をさらう。見事な決めでした。

なんだか今日はいつもより会場と選手が一体になった感じ。

感動感動感動!!!!



金3 銀5 銅3 ダントツのメダル数です。嬉しい!

今夜は落ち着いて眠れそうです。

カイロにさわやかな風を送り込んだ日本選手団。
毎晩の試合会場通いが終わっちゃう。
う~ん、さみしー
あんなに大きな声を出して、もとは知らない隣の人と意気投合

いけー! ガンバレー にっぽんチャ・チャ・チャ!

* * * * * *

(ピンポーン)

どちら様ですか?

(突っ立つピザ宅配屋)

うちじゃ、ないよ~

これがカイロの日常。

キャー!

大きな声を出すのは、ゴ○ブリを見たときくらい。

しばらくは感動のおあずけかなぁ・・・
【2005/09/12 05:06】  なんちゃって料理  *   トラックバック(5)  *  コメント(3)  *  
<<旅行 | ホーム | 夜食>>
コメント
WAKOさま、尾高さま

コメントとトラックバックありがとうございました。

日本の柔道の現地状況報告は、とりあえず終わりになってしまいますが、ぜひまた遊びに来てください。
【2005/09/13 13:30】 URL | たったった #-[ 編集]
TBどうもありがとうございました。
エジプトからの貴重な情報を頂き感謝してます。応援するのは楽しいですよね。
私もTB送りますね。
【2005/09/12 22:50】 URL | WAKO #-[ 編集]
エジプトからの貴重な情報をありがとうございます。
【2005/09/12 20:51】 URL | 尾高弘樹 #i/Urw1Fw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/13-9f809370
薪谷翠が金メダル(世界柔道)
「薪谷翠が金メダル(世界柔道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... ブログで情報収集!Blog-Headline/sports【2005/09/12 23:49】
薪谷選手、復活の金メダル!!高井選手は銅メダル<世界柔道4日目
薪谷翠選手、ケガから見事復活!!金メダルおめでとう\(*^0^*)/ WAKO’S ROOM【2005/09/12 22:51】
感動(┯_┯)
さて、今日も世界柔道の話なのですが、見てない方すいません。高井の内股完璧でした! 日々是三振【2005/09/12 12:07】
【世界柔道】4日目・薪谷選手おめでとう!!
世界柔道4日目、この大会で女子初となる金メダルを獲得した。獲得したのは、無差別級の薪谷翠選手で、3年前のアジア大会で開放性脱臼という重傷を負い、再起は不可能ではないかとも言われた選手である。ここまで復活した努力だけでも大したものだが、金メダルという最高の結 毎日が独り言【2005/09/12 07:26】
不吉な9・11も絶好調さ!って、、本当?
世界柔道4日目、最終日の国対抗団体戦を除く、全ての階級が終了した。本日も敗北の黒豚、いや敗北の黒毛和牛が大暴れ!!!それも絶好調男が、絶不調になってしまうほどに、、、。さて今日のblogですが、キャプチャー... iN-phase,Horyの部屋【2005/09/12 06:12】
| ホーム |
