こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
Swan Valley & Pinacles(DAY4)
今日のメインは
ピナクルズで夕日

日没までにピナクルズの拠点地セルバンテスに到着すればいいので、寄り道の時間あり

そんなたっ達はCaversham Wildlife Park
(いうなれば動物園)

オーストラリア各地の動物を集めていて、色とりどりの鳥、珍しい動物達にであった

RIMG0232.jpg


DSCF0481.jpg


カンガルーに餌をやったり、ウォンバットに触ったり・・・

wombatme.jpg


なかでもたっのお気に入りはこれ
mask.jpg

mask_herd.jpg



とにかく見た瞬間のインパクトに一本!

寄り道にしてはたっぷりの時間を動物園で過ごし、いざセルバンテスへ出発

しばらくは牛がいたり、馬がいたりの変化のある景色が続くが、途中から赤茶の道ばかりが続くつまらないロードに突入

永遠と





(思えるようなboringな道)

つかれきった頃セルバンテスへ

ホテル、迷わず見つかるかな・・なんて心配も無用に終わった小さな町。小さすぎて迷う要素無し

ホテルにチェックインして、遅めの昼ごはんをセルバンテスで
小さなグロサリー1つ。フィッシュ&チップス&ピザの店が1件。ゲーセン+パブみたいな店が1件。小さい町だからチョイスがなく、これまた迷う余地なし

さ、本番のピナクルズ・・
日没まではしばらく時間が会ったので、園内を一周
どこで日没を見ようか
ルックアルトよりもココがいいネ
なんておしゃべりながらあちらこちらで写真をパシャパシャ

20070520100924.jpg


太陽はピナクルズに沈むのではなく、インド洋へ落ちます
ただし、水平線には雲がかかっていたので・・・

※ピナクルズだけだったら、普通の乗用車で来られます(四駆の必要は無い)

セルバンテスの宿
http://pinnacles.bestwestern.com.au/

宿を予約したサイト
http://www.perthtourist.com.au/
↑このサイトから予約したほうが宿賃安かったんだー





10000223595_s.gifぽちっとよろしくネ!

【2007/05/20 10:21】  ぶらぶら  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<Pinacles(DAY5) | ホーム | Rottnest Island(DAY3)>>
コメント
先週末24日に行ったのですが、すでに売り切れていたみたいでありませんでした。残念

気を取り直して、これから毎週末行ってみまぁす

キャンベラでは今日あるものが明日にはないなんてことよくありますから・・
【2007/06/26 18:50】 URL | たっ #-[ 編集]
お米 日曜日には3袋ありましたよ~
1袋20kgなんですけど お店におじさんがいるときは車まで運んでくれます。でも車から出すのが大変です。ずっと車につんどこーか…と思います(笑)
【2007/06/18 21:52】 URL | mompeli #Vw.x6F1I[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/130-d6f98549
| ホーム |
