fc2ブログ

こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



釣り三昧
ANZAC DAY

テレビでドーン・サービスの模様をちらりと見た後は、この日の釣りの準備
前日に用意はしておいたものの、当日には何かと追加の荷物が出てくる。手際が悪い自分にいつも反省

途中休み休みのんびりとドライブ

4時間後くらいに目的地へ到着
のんびりお昼を取りながら、さあてどうしようかと釣り友と相談

釣りに出たのは結局15時頃だったろうか

しばらく釣り糸をたらしていたが何も引っかからないので、別のものをキャッチすることに

この日の収穫はこれ↓




ウニをさばくのは結構面倒

CIMG2242.jpg


2月に帰国した折にすし屋でウニばかりを注文し、ばくばく食べたのを”少し”反省

ウニを食べられるようにするまでの手間を考えたら、もっといとおしみながら食べなくては・・・

この日の食卓

dinner table


真ん中にあるのはスクランブルエッグではなくてよ

ウニ。お皿いっぱいのウニ

やっぱりばくばくウニをほおばってしまい、反省の色のない夜となった





スポンサーサイト



【2008/04/30 18:43】  ぶらぶら  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<26日 | ホーム | 海・山>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/151-de719e42
| ホーム |