こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
26日
昨日の疲れはどこへやら4:45に起床

朝釣りに行こうかと思いつつ、初めて後でよく分からないので、とりあえずホテルの周りを散策

6時半ちょっと過ぎのご来光を仰ぐも雲が出ていてあまり美しくなかった

この日は午前から日の暮れるまで、途中差し入れのおにぎりをつまみながら釣り三昧

成果を並べよう

コピー ~ CIMG0117

ちなみにこれがたっのしとめた最大の獲物 43cm

後は小鯖を40匹程。もっともっと釣ったのだが、「もういらない」と友達に断られ、その後釣れたものは魚のエサと化した(でもこのエサが元で下の成果を得たのだ!といっても他のエサも使ったけどね)

お友達の成果(たっも縞アジは1匹くらいはつったように思う・・信用ならない自己申告)


コピー ~ CIMG0118


コピー ~ CIMG0119


コピー ~ CIMG0120


コピー ~ CIMG0121


みながみな、それぞれの大物を仕留めご満悦

幸せな1日だった
【2008/04/30 18:57】  ぶらぶら  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<27日 | ホーム | 釣り三昧>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/152-58579d9d
| ホーム |
