こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
27日
最終日の日曜日

昨晩は案外遅かったのだが、パワー前回のたっは疲れをしらず・・・

昨日の散歩で見つけた船着場で朝釣りをすることに

船着場で釣り糸が絡まったりしてもたもたし、結局1時間弱しか時間がなかったが、短時間なるも18匹のアジをゲット

その後は友達の宿へお邪魔し、出発の準備で忙しい友達を手伝うことなく(ごめんよぅ)、自分の獲物を自慢し、はらわたの処理にかかる

ま、この日はの~んびりといいつつ、ちょっと岩場の釣りをたしなんだ後帰路に着く

この翌日、月曜日に鯵の干物に取り掛かる

今朝味見したのだが、鯵だけに結構なお味(うぶっ、さぶぅ)

欲を言えば、もう少し大きな鯵をゲットしたかった。よおしっ、次回はもっと頑張るゾ

乞ご期待!?
【2008/04/30 19:04】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<釣りの後は | ホーム | 26日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/153-5deb5bd1
| ホーム |
