こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
釣りの後は
おいしい獲物を得た後は、その獲物を調理すること

前々から欲しいとは思いつつ、考えあぐねていたもの




和包丁

先日の釣りの後の宴で、いいえ、正確には宴の準備でやっぱり魚をさばくには和包丁!!と再認識

現在ネットでいろいろ刃物を調べている

で、いろいろ見ていてお得で欲しいもの(卸と刺身、いえ、出刃と柳刀)がすべてそろっているこのセット、お得なんじゃないかと・・



日本に行って実際手にとって、お店の人と話して商品を選ぶのもいいなぁ。その場合には知人オススメのココ↓

http://www.kiya-hamono.co.jp/

専門店だったら、アフターケアも充実しているし・・

う~む、悩ましい

スポンサーサイト
【2008/05/05 08:04】  欲しいもの  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<皆さんの親切 | ホーム | 27日>>
コメント
ほんとう、120%楽しみました
余韻は続いており、今朝の夢にも出てくる始末

ちなみに、こういう夢は釣りに出かける前日などによく見ます。

この間のEdenが豪にきて初めて見た釣りの正夢が叶ったような感じでした。最初のその夢は大きな鯛を次から次にt釣り上げたのです。ま、この間は自分ではなく、皆さんが釣り上げでくださいましたが
【2008/05/11 18:57】 URL | たっ #-[ 編集]
いや~~~、
Eden、楽しかったですね~~♪
ようやく私も今日、一ヶ月以上放置していたブログをアップしました。
大漁の魚の写真をUPしながら、
またあの興奮がよみがえり・・・
しかし釣りげている現場を見れなかった&写真に収められなかったのが悔しい!!アワビと相性が悪いので気をつけます。
包丁、欲しいですよね~~~~!
【2008/05/11 16:53】 URL | Satoko #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/154-b912c062
| ホーム |
