こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
大物ゲット
今日は最近遠征した海へ再び

前回の場所から15分ほど歩き船着場へ

そう、今日は海釣り

しばらく沖へ進んで、別の船に乗り換える

今日は大物狙いですからね。大物用の竿は船上でレンタル

今まで使ったことのない大きな針を取り付け、テレビで見るような格好いいフォームで投げる

いやぁ、オーストラリアは本当に初心者にとって本当に気持ちのいいところですね

日本じゃ収穫がゼロなんてことは少なくありませんが、こちらでは必ずに限りなく近い確率でつれますからね

たっも早くもゲット

はやる気持ちを抑えながらリールを巻く





カジキだ!!




うひゃぁ~、大物ゲット


(調理場へ)

この氷どおしましょう。大きすぎてどうやって切りましょうかとRさん
ほら、これ、とカジキの鼻を刺す たっ


カジキのはらわたを取り出し、丸ごとオーブンで焼く

ちゃんと火が通ったかな、とちょっぴり味見と称したつまみ食い
う~む、マンダム


その他お魚もあり。今日はみなさん大物ゲット

(食卓へ)

やっぱり自分の釣った魚が一番大きく、おいしく見える!

かじきを食べ進むとおなかから卵が沢山

「やー、イクラ!!あー、なんで焼く前に気がつかなかったのだろう・・。あー、イクラ丼を逃した。うぅっ、、」

ビー ビッ
ビー ビッ
ビー ビッ
ビー ビッ


やだぁ、事務所から電話だったらいやだな

と携帯を手に取ると「Wake up」の文字
たっはリマインダーを目覚まし代わりに使っている

えっ、じゃあ、かじきは?えっ、今の夢?

-(メ)カジキ)swordfishといいつつも、写真で見る限りはとがった鼻はのこぎりのようにキザギザしていない(=氷は切れないだろう(たぶん))




-イクラは、(説明するまでもなく)鮭の卵

それにしてもリアルだった。気持ちのよい夢。正夢となることを祈ろう

【2008/05/11 18:27】  日記  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<女の子のかわいい夏服 | ホーム | 皆さんの親切>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/156-df40d2a9
| ホーム |
