こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ネバネバ対決
黒酢納豆昆布50g【海藻問屋『自然☆健康・倶楽部』】どうする? 黒酢納豆昆布 ときたぁ!!

モロヘイヤ


モロヘイヤが効く 完全版―やせる病気退治の万能野菜


効いた!治った!モロヘイヤの超・野菜健康法


超健康野菜モロヘイヤの秘密―驚くべき高栄養成分が万能の薬になる


モロヘイヤ―野菜健康法

br/>
これまた、すごぉ~いタイトルの連続!
日本代表は黒酢納豆昆布。
   これでもか!という健康的な食べ物で迫っていますね。

エジプト代表はモロヘイヤ
   エジプトに住む日本人にも人気の食材です。エジプトでは、モロヘイヤを刻んでスープにするのよ。

それにしてもネバネバしたものは、体に良いものが多いですね!

【お願い】黒酢納豆昆布の購入をご希望の方へ
海藻問屋さんから直接海外発送を希望されるはこちらからアクセスください。tonya88x31.gif


日本の方やダンケダンケコムをご利用の方は、黒酢納豆昆布の画像をクリックしてね!

まとめて送ればお得のダンケダンケコム

【2005/10/19 05:11】  日記  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<シンガポールへの道 | ホーム | 子供たちの絵 エジプトの色彩感覚>>
コメント
あっちゃさんへ

お立ち寄りいただきありがとうございます!

モロヘイヤ・スープは家庭の料理だからかな・・どこにでもあるというわけではありません。

カイロでは『アラベスク』、『アブ・シード』というレストランにはあるのを確認(もちろん”食”べましたよ)

※エジプトの人はモロヘイヤスープを、スープとは位置づけていなくて、食事の一つのようです。

ちなみに、レンティル・スープもいけますよ。
また、エジプトにお越しの際はぜひお試しください!
【2005/10/20 14:03】 URL | たったった #-[ 編集]
こんにちは~。

モロヘイヤってこんなにすごい健康効果があるんですねー。すごい。

私もモロヘイヤ大好き!とくにエジプトのモロヘイヤスープなら、何杯でも食べれそう~(^^;

でも、カイロのレストランでは、見つけるのがちょっと困難だっような・・。

ルクソールは行く途中に寄った、ハルガダの街角で食べた「モロヘイヤ」は美味しかった~。

あーーー また食べたいなぁ。
【2005/10/20 10:28】 URL | あっちゃ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/21-0e2e6e0b
| ホーム |
