こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
シンガポールへの道
カイロからシンガポールシンガポール航空を使うと、途中ドバイでトランジットがある。

約1時間のトランジット

ゲート間を歩いたり、空港の店をちょっと見てまわるくらいしかできないが、長時間のフライトではちょっとした運動と息抜きになる。


機内に関する参考図書


◆股関節転位を治す全人類の健康法―礒谷療法 腰痛・肩こりの解消から突然死・エコノミー症候群の予防まで

◆急性肺動脈血栓塞栓症予防・診療マニュアル―エコノミークラス症候群の予防とその対応


エコノミークラス症候群を回避すべく(そして気分転換に)機内で首を回したり、背を伸ばしたりなどの簡単な運動をしたりもしますが、やっぱり狭い機内では、疲れが解消するまでには至らない(でもやってくださいよ!!やっぱり血行をよくすることは大切ですから!)。

そしてこのトランジット、愛煙家の方は100%(!!)、タバコを吸いに行かれます。 タバコを吸われる方は、待ちに待ったベストタイム

そして、再びシンガポールへ出発

新しい映画を見ようかな、それともそれともちょっとね寝ようかな・・・

私はこんなことをしています。

つづきは次回の投稿で!
スポンサーサイト
【2005/10/20 13:24】  ぶらぶら  *   トラックバック(4)  *  コメント(2)  *  
<<エジプトへおいでよ! | ホーム | ネバネバ対決>>
コメント
ブログへのコメントありがとうございました。

私も以前は中東で計4年ほど生活していました。
ドバイは...2回ほど行ったかな。
彼の地はシンガポールとイメージが重なりますね。

シンガポールでお待ちしてまーす。
【2005/10/24 23:26】 URL | synsym #-[ 編集]
始めまして。サスケです。ドバイは光の海でした。そのとき私もシンガポール航空に乗ってました。すごいよね。また来ます。TBさせていただきました。
【2005/10/20 13:35】 URL | サスケ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/22-61927b4e
エコノミークラス症候群
エコノミークラス症候群静脈血栓塞栓症(じょうみゃくけっせんそくせんしょう)は、肺血栓塞栓症(Pulmonary embolism; PE)と深部静脈血栓症(Deep vein thrombosis; DVT)を併せた疾患概念。飛行機内などで長時間同じ姿勢を取り続けて発症することがよく知 hadukiの日記【2007/03/27 07:53】
礒谷 公良 (著) 『奇跡の礒谷療法―自然回復力を活用する』 (祥伝社、ノン・ブック)
奇跡の礒谷療法―自然回復力を活用する礒谷 公良 (著) 『奇跡の礒谷療法―自然回復力を活用する』 (祥伝社、ノン・ブック)おすすめ度:★★★★★ あなたは本書を読んだことがあるだろうか? もし、まだ本書を読んだことがないなら、それはあなたにとって.... おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評【2005/12/10 18:46】
ブルーモスク/トルコ
私のホームページにトルコで撮影した写真を掲載しているのですが、整理していたら作品とは呼べないまでもなかなか良い写真がたくさんありましたので、少しずつ紹介していきたいと思います。野生アザラシ調査のお手伝いで2003年にトルコへ行きました。トルコの良さも伝えたい RAF's Blog【2005/10/24 05:20】
光の海
遠い昔の自分。だけど、本質的には今も変わらない。ボンベイから飛び立ったSQ便は、ドバイへ着陸するために旋回しながら高度を下げている。機体が水平になったとたんに「光の海」。「す、すごい。」クリーンな空気に、きらきらした光が視界全体に広がっている。直線 飛んだ先で、ハプニング。【2005/10/20 13:33】
| ホーム |
