こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
エジプトへおいでよ!
集めてみました。エジプト・ツアー

エジプト はじめのい~っぽ
旅の始まりはカイロから

アスワン
もう歴史の教科書の中だけにとどまらない。ハイダム以外にも見所たくさん
ルクソールへクルーズするのもいいね

ルクソール エジプトへきたなら見逃せない
百聞は一見にしかず・・・

遺跡多し! ミニア! 余すところなくお見せます
↑ムバラク大統領の出身地でもあるよ
北海道留辺蘂(るべしべ)町と縁が深い。パークゴルフ場も開設された

アブシンベルへレッツゴー!

惑星!? 白砂漠は異空間へといざないます-バハレイヤ-
一分間夜空を眺めてください。願い事が沢山できますよ

サンタカタリーナ 三大宗教の聖地で初日の出
ご来光がステキです

ずーっとページに残るように左上の「エジプトへの第一歩」に追加していきます。
http://wwwworlds.com/8347835783768367/trackback.php
【2005/10/21 18:45】  作品  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<喜ばれるお土産 | ホーム | シンガポールへの道>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/23-fe9ba5fc
| ホーム |
