こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
防災 お役立ちグッズ
海外赴任、留学で長期で海外に住む人は多いものです。

変圧器、予備のパスポート写真、印鑑、持病の薬・・・
↑殆ど人が海外に必ず持ち出す品々です。

しかし、実はこれが大切なのです。
防災グッズ

トルコでの大地震、最近ではパキスタンでの大地震
目にしたのはがれきの山と多くの死者数です。

【My防災.com】さんなら、家族構成や住まいにあった防災グッズ作り(カスタマイズ) ができます。


豊富な品揃え
海外赴任グッズの一つとして加えることをぜひ検討していただきたいグッズです。

↓中身の一例です↓
これだけあれば安心防災28点セット←クリック

日本ほど地震の多い国は多くはありませんが、いったん起きれば大惨事。
こちらエジプトでも小さくはありましたが、7月末に地震がありました。
すぐ脳裏に浮かんだのは、がれきの山。
そしてすぐにつかんだのが防災グッズ(常に枕元に置いています)

日本でも阪神大震災や、1年前の中越地震。耐震性を考えられている日本の建物でも多くの被害と被害者を生み出した。

海外で暮らしてみると分かります。家のつくりが非常にもろいのです。
地震がなくてもなんかあったら崩れるんじゃないか・・そんな風に思うものです。

備えあれば憂いなし!です。




【海外転送サービス ダンケダンケコム】日本から海外在住の方へまとめてお届け!
【2005/10/27 13:03】  未分類  *   トラックバック(1)  *  コメント(1)  *  
<<ショーウィンドー | ホーム | 機内での過ごし方~シンガポールへの道のり>>
コメント
はじめまして
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか?
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
よろしかったら一度ご覧ください。
【2005/10/27 14:45】 URL | kkaris #v0/owUAg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/26-4e0f44fb
カルフールで泥棒に
12月12日(月)カイロ↑こういうのが欲しかった!理由は、この手記の中に昨夜カルフールに買い物に出かけた。数ヶ月ぶりにいったカルフールでは、ホテルの警備なみに車 住んで見た外国・日本(エジプトから)【2005/12/12 12:48】
| ホーム |
