こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
えー!! ラジオ体操で10%!
某ハイソなところにお勤めのMさんから聞いた話

Mさん(女性)、これで体脂肪率が33%から23%に落ちたんだって!



ラジオ体操/フォークダンス



そうだよねー、海外では多くの人は動かなくなるから、脂肪率がぐんぐん上がる。

通学・通勤での駅の階段の上り下りとか、自宅から駅やスーパー、コンビニへ歩いたりとか、知らず知らずのうちに日本では、運動してるもんねー

海外だとタクシーが安かったり、車を運転する人が多いから、運動不足になるひとも多いんだって。

そんでもってMさんは、

ラジオ体操はお金がかからないから安上がりでいいよー。おまけになんかノスタルジーもあってよいよー。なんてったって、あのきびきびした掛け声が良いです。おいっちに、さん、しっ!

とラジオ体操を絶賛!

たったったも、さっそく始めてみるっす!

結果、乞期待!?





【2006/02/09 06:11】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<今日は何の日気になる日~♪ | ホーム | 郵便博物館>>
コメント
adさんスゴイな!

多くの人はこれがコントロールできなくて/するのに苦労しているのに、adさんたら「♪」って。楽勝って感じですね。

たったったもいまのところ、毎朝のラジオ体操に励んでいます。成果が出るにはまだ時間がかかりそう・・・
【2006/02/14 13:38】 URL | たったった #-[ 編集]
小まめな運動と、油分に気をつけると、結構体重をコントロールできますよね♪
【2006/02/11 23:43】 URL | ad #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/56-b2f0d9c5
| ホーム |
