こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
読書の秋
海外にいると、読書量って増えませんか?

前任者がおいていって本とか日本にいたら読まないであろう分野の本も何気なく手にとって・・・。

今は、読みたい本も何でも電子で手に入る時代となりました。

エジプトにおいてもそれは可能になりました。郵便みたいに,
いつ届くか届かないか心配しなくてすむし、ネットがあんまり得意でなかった人も、本読みたさにトライしているうちに、いつの間にかパソコン操作も上達!一石二鳥なのであります。

それでは、今宵秋の夜長のお供に・・・







【2005/09/04 01:45】  欲しいもの  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<スポーツの秋 | ホーム | 久しぶりの観光>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/6-2cc5aacb
| ホーム |
