こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
進化する空港
先日エジプトを発ったときのこと。約3ヶ月ぶりの空港訪問となった。
私が良く利用するのが旧空港。カイロには新空港と旧空港とがあり、どちらもそれほど遠い距離には無いが、新空港はアラブ諸国に行ったり、国内線がメイン。旧空港は外国に行く便が殆ど。

で、この旧空港は、お土産やも充実しておらず、ちょっとしたカフェもこれまでは機能していなかったのだが、先日行ったときにはご覧のとおり。
 
oldairport.jpg


空港らしい!!

 
別に普通に近づいただけなので感嘆することもないのだが、エジプトにいるとこういうごく普通のことが存在するだけでなんだか、なんだか嬉しくなる。ある意味、日常の普通のことに感謝できるようになるので、ありがたみにあふれた生活が実感できる。

フードビレッジの内部
insidefoodvillage.jpg

【2006/04/15 14:00】  作品  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<日本人にされたジャッキー・チェーン | ホーム | 世界の車窓から>>
コメント
成田空港、ちょっと思い出せません・・完全浦島太郎・・

回数としてはKLIA、チャンギ空港、ドバイ空港をよく使います。確かにこれら3つは広い!

はて、成田空港・・どんなだったかな・・

あ~、たまには日本にも帰らなければいけないですね
【2006/04/17 05:13】 URL | たったった #-[ 編集]
国の玄関ですから、やはり便利であって欲しいですね。
あと、広くないと・・・
成田は、チョット狭いですね!!
【2006/04/16 21:49】 URL | あど #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/70-f6633b1b
| ホーム |
