こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ピリオド
もしかしたら永遠に続くのではないか?
と錯覚を起こし始めたエジプトでの生活も先が見えてきた。

いま花盛りの暑苦しい花、火炎樹もこれが見納めかと思うと、
暑苦しさがすぅっと消えて、萌ゆるが故にもの悲しい気持ちがわいてくる。

ここ最近仕事が忙しくて、この地を去ることも押しのけてきたが、
今は現実が急に迫りくる。

アパートの引き払い、車の売却、新天地についての情報集め、
仕事の引き継ぎ書作り・・・

何気ないエジプトをと思いつつ始めたこのブログも怠慢で、
これからの残り少ないエジプト生活の何が伝えられるだろうか・・

おっとぉ、作り&食べ納めと思って買ってきたモロヘイヤ
すっかり冷蔵庫の中に忘れていた

明朝は、早起きしてモロヘイヤ・スープ作りに精を出そう・・・
【2006/06/05 03:29】  未分類  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  
<< | ホーム | ご当地メニュー>>
コメント
氷さんへ

ご訪問ありがとうございました。

撤退作業は進めつつも、まだしばらくはカイロでの生活は続きます。

明日カイロに戻ります。

【2006/06/28 15:30】 URL | たったった #-[ 編集]
はじめまして!ランキングから来ました。もしかしてエジプト撤退??それともお引越し?
私はエジプトは憧れの土地なので、すごくうらやましいです。また遊びに来ます。

あ。もちろんクリックしていきますね!
【2006/06/27 03:26】 URL | 氷 #LOj0rHf6[ 編集]
adさんは、ちょこちょこ東南アジアを移動していますね。もう、ほとんど毎日が新鮮って感じでしょうか?

こちらはもうすぐ別れの迫ったエジプトを一時離れのんきに休暇。エジプト滞在の日々をますます縮めているのでした・・

そうですね。エジプトの戻ったらとっても濃厚な日々が待ち受けていそうです
【2006/06/26 23:19】 URL | たったった #-[ 編集]
新天地ですか。
場所も変わると心機一転できて良いですね。
あと、これからのエジプト生活が、濃密になるので、プラス効果ありでしょうか?!
【2006/06/11 20:59】 URL | あど #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/86-e398ed05
| ホーム |
