こんな髪型にしようかなぁ

PROFILE

たっ

  • たっ
  • 大都会に戻ってきた。現在地 東京
  • RSS

BOOKS

こんなところにも足を伸ばしてみたい!

CATEGORY

SEARCH



お世話になってます!



【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
20061117045126.jpg週末はBatemans Bayへ

こじんまりとしていて観光ずれしていない雰囲気
浜辺には海藻が打ち上げられていて、見た目はちょっとなビーチ(でも、この日がそうだっただけなのかもしれない

キャンベラからBatemans Bayへ向かうには、ずーっとKings Highwayに乗っかっていればいいので楽だが・・・Braidwoodを過ぎてしばらく行くと急坂道とくねくね道がしばらく続くので運転には気が抜けない。って普通の道でも気なんて抜いたらだめだけどね(笑)

たっはのんびり運転はだけどそれでも、2時間半で到着。ちょっとした週末ドライブにはよいかな☆
【2006/11/17 04:53】  ぶらぶら  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<4年ぶりの浸水 | ホーム | ティドビンビンラ国立公園>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whereveriam.blog21.fc2.com/tb.php/99-20dc4680
| ホーム |
